

開通

みなさんこんにちは、お久しぶりです
ネットがようやく開通しました( ;∀;)

ああなんと長き日々であったろう。。。。!!!

さて、最近あった色々なことですが
亀ちゃんとアトカさんと3人で飲みに行きましたー(*´∀`)
大阪行って以来、友達と飲む事、っていうかしゃべることすら
少なくてもうほんまね、ほんまね、楽しかったよ~
女子だったらちょくちょく会ったりできるのにそれが残念でならないよね

後ですね~、だいぶ先になると思ってたんですけど
なんかもうすぐ籍入れることになりそうです
そんなすぐすぐ信用していいんですか?って逆に不安になるれべる
こいつ大丈夫か?って感じなんですが(;´Д`)
まーそーなると色々段取り狂うわけで少しうーんて感じですけど
日どりなんかは変更しそうな気もしますね

そんな感じでわたくしはわりと元気に生きています(*´∀`)
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
