そーべつかい

昨日は送別会でしたー(*´∀`)
みんな集まってくれて楽しかったw
二次会でカラオケ行って帰ったの3時過ぎ
こんなに遊んだのは久々じゃで~( ゚Д゚)

話したことないのに私の送別会に来てくれた人と
寄せ書き書いてくれた人がいて、なんか私のこと好きだったらしい
でも話しかけるなオーラ出てたから無理だったんですよー!!
とか今更言われ涙目wwwwwはよいえやwwwww
我輩、以前にも違う人からお高く留まってるとか言われた模様(´・ω・`)
それからだいぶフレンドリーを目指していったんだけどなあー
てゆーかちょいちょい君の事いいって言ってる人いるよーとか聞くけど
全然飲みとか誘われたりしなかったんですけど・・・・

昨日はみんなと離れがたくて辞めるのつらすぎて
いいって言ってくれた人が言ってきてくれたら岡山いたかもしれんのになー
とか思ってしまったー
どれだけ望まれて私は大阪にいるんだろうか・・・(;´Д`)

結構ブルーになってたけど、みんなの手紙とか寄せ書きとか見て
やっぱ大阪で頑張ろう!!!とか思って朝8時に電車乗って帰ってきてみれば
奴は仕事でこの時間も私は一人ぽつねんですわ。。。

はあフロはいろ
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ