

イケメンはカラオケに集う

結構日常的にカラオケにいくわけですが
(別に歌いにいくわけではない、仕事で)

あれだね、カラオケの店員はイケメンが多い( ゚Д゚)
そもそも都会にはイケメンが多いと思います。

よく、都会は可愛い子が多いとか聞きますが
ぶっちゃけそんなことはないと思います
分母が大きいから可愛い子が多く見えるだけで
割合的には田舎とは変わらんと思う~
特に最近はネットとかで物買えるし

オシャレに敏感な若い子はそんなに差はないけど
年寄りとメンズは都会の方が断然垢抜けているといえる
もうこれは歴然とした差。
まあ服屋とか田舎あんまないもんな、メンズ
あとババアもおしゃれさんが多いし、若い
夜遅くまで出歩いてるババアとかこっちじゃあんま見ないからなあ
やっぱ娯楽があると人は若くいられるのだろうかな~

まあそんなことはおいといて。
私がよく行くカラオケ屋にはカワイイイケメンちゃんがいるんです
みんなはチャラ男とか呼んでいるけど・・・
私の彼氏にちょっと似てるというか似たジャンルの顔つき~
でも若いってやっぱ強い
毎日の私の癒し(b´Д`*)b
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
