

FF5

FFレコードキーパーからの流れで
始めてみました今更FF5ですw

幼少の頃は、どーもレナのいい子ちゃんぶりが
中々好きになれずすぐ辞めてしまったのですが
久しぶりにやってみて・・・

ファリスたん可愛い(*´Д`*)
レナとかただのオマケだったんです
そんな事にようやく気づけました

とりあえず、今日は運河まで。
PS3が数年の時を経て
目覚めたものだから

アップデート
アップry
アッry

という感じで大変でした(;´Д`)
明日は週末だし、ゆっくりしよう!

しかし、ネトゲの後だから余計強く感じる
植松BGMの神さ
個人的には46より5は
ちょっと劣ると思ってたけど
トゥールの村でのバッツの回想のBGMが
すごい好き!めっちゃいい!
やはり456が黄金時代ですわ
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
