花より圧倒的、肉ッ

今週末はタイミングよく桜が満開になりましたので
花見に行ってきました

花見に行ってきました、というかまあ屋台に行ってきました
万博記念公園に夜桜を見に行ったのですが
なんかたくさん屋台が並んでたんですが
ここっていっつも全国各地の屋台並んでんな・・・
とりあえずカルビ串と大分のから揚げが神でした
c05b76e5.jpg
焼きもろこしも食べたかったがお腹いっぱいになり断念(´・ω・`)

14596898680.jpeg
桜並木すごいキレイでしたーヾ(*´∀`*)ノ
太陽の塔の裏にある絵がギップル(魔方陣グルグル)に似てるーとか言って
ギップルってなんだっけとか言って、家帰ってぐぐってみたら全然似てなかった

それもまたいい思い出です・・・



そーいえばもうすぐ、といっても6月だけど
エルダースクロールズの日本語版でるなー
結構迷っているが。。。
現状、そんなにやる時間はなさそうなのだけど
今彼氏がロマ2やってて(スマホ版の)
休みの日とか結構暇だから買おうかなーとか思っている。。。
どうせなら限定版がほしいが、スカーレットサガがいつ出るのかも気になるし
というかスカーレットサガはvitaTV対応なのかが気になる

ロマ2きたときもvitaとvitaTVとロマ2買おうとウキウキしてたのに
未対応で、それ見たの帰りの電車内だったので
帰り道ショックでぶっ倒れるかと思った
彼氏は私の悲報を受けてロマ2インスコしておったksg

あーとにかくなんかゲームしたい(;´Д`)=3
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ