

ブスにも衣装

今日はドレスショップにウェディングドレスの試着に行ってきました( ゚Д゚)

14650467810.jpeg
私はこれが気に入ったのだが
14650468320.jpeg
彼氏はこっちがいいとな
結局は二人とも一番いいっていったブラックの刺繍の入ったドレスになりました
ウェディングドレスなのに真っ白じゃないっていいよねってことで
でも4着試着できるっていうので色々着てみたのです(*´Д`*)
14650468140.jpeg
これはなぜかいいって言ってないのにもってきたやつ
裏がびろーんってなっててかわいい

カラードレスは着る予定なかったのだけど
(主に予算的な問題で)
ちょっとためしにって着てみたらすごい着たくなった
さすがプロやで
14650467640.jpeg
赤がいいっていったら持って来てくれたやつ
結局もっと赤いやつを仮押さえにしました
2着目から半額だが半額でも10万するからの~

家帰ってレンタルドレスショップ探しまくったで
わりといいのあったところを予約してみました

ドレス、いい年だけど結構着るの楽しいわ
彼氏が完全にコメントに困っていたが・・・・
結婚式お金やっぱかかりますなあ~
一生に一度マジックはすごい
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
