スポンサーサイト


圧死

日曜は結婚式の最初の打ち合わせでしたー
帰りに買い物して帰ろ♥とか思っていたのに
引き出物の冊子を鬼ほど渡され
もはや行くも地獄戻るも地獄の状態
しかも雨がざんざん降りで右手に傘左に紙袋
持ち替えることすらかなわず

帰ったらこうなってました
14658183230.jpeg
奴隷かな?

こんなときに限って彼氏は一緒に行っておらず
というかぎっくりなので来てもしょうがないがー( ゚Д゚)
ああ持たせてやりたかったとうらめしい
引き菓子なんてある程度は決めてたのでそれが載ってる本だけ
持って帰ればよかったなあと思う
商売上手なので色々みてくださいーと言われたが・・・・

会費制の結婚式にする予定なので引き出物はなし
引き菓子はデニッシュにする予定です
バウムとかポピュラーだけど正直ファミリー以外だと
消費に困るよね。あれ。
その昔、職場の結婚式に出てバウムもらったけど
会社に持って行って消費しようにもみんなもらったし
家では一人で食べきれないしで結構地獄を見た
甘いもの好きな私ですらそうだからメンズ共には
さぞきついことであろう

というわけでデニッシュです。
パン嫌いな人とか今まで見たことないしな!
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
