もみかえし

大阪でもようやくリーズナブルなマッサ屋を発見したんですが
初めてなりました、もみかえしってやつ(´・ω・`)
マッサージした翌日に筋肉痛みたいになるやつなんですが
今まで数多のマッサ屋に行ったけどそんなんなったことないのに
今回初めてなっちゃったなあ

まあそこ、安い理由がチャイナ?コリアン?
とにかく外国人を使ってるかららしく
前回してくれたのはお兄ちゃんみたいなオバチャンで
今回は若い女の子だったんだけど
やっぱ若いから技術が稚拙なのかなー
やってる最中耳元で紙をめくる音したし
マニュアルですか?え、まさか?と思いながら受けましたよ

でもやっぱ激安なので行ってしまいますー(;´Д`)
会社帰りのリーマンとか結構おったよー

ちなみに江坂のmomi爽ってお店です
店員の私語は気になるけど(まあ何言ってるかわからんが)
接客はなかなか丁寧だし、安いし、会社近いのでまんまん満足です(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ