スポンサーサイト


グラッツェ

イタリア旅行から帰ってきましたー(o^―^o)
雨季だったのだけど、ほぼ雨降らずでほんとよかったー

20161127171010eb4.jpg
美しい街並み感動しました!!
ミラノから始まり、ヴェネチア、フィレンツェ、ローマと廻った一週間
なんにつけてもオリーブオイルで胃もたれしまくったり
便座のない便器に戦慄したり
帰りにはストで飛行機飛ばなかったり

いろいろあったけどまた行きたいなーって思いました
そんな、金は、ないけれど・・・・

日本では地震があったり雪が降ったりとあったみたいですね
ニュースが全然入ってこないので知らなかった(´;ω;`)
ローマは大阪より暖かったよ!

20161127171012ab0.jpg
これはポリスメンと一緒に撮影してもらいましたw
近寄りすぎなかったら大丈夫なんだって
ここはなんだっけな、首相官邸だったかな
なんか忘れたけど重要なとこだった

最終日フリーだったので、街歩きしました
地下鉄乗れるようになったよw!
1回100分まで1.5€ってめっちゃ安いよね
バスは行き先表示されないからなんか乗りにくかった
結構スリにもあうみたいだー

まー、なんにせよ、日本ってすばらしいよ
店員親切だし、優しいし
ヨーロッパなんか子連れにやさしいとかいうけど
日本みたいに、しつけなってない子とか一人もいないよ
めっちゃ子供おとなしいよ
「〇〇やめなさーい!」とか言ってるの日本人だけだよ
レストランとかフードコートみたいなとこでも子連れまったくいないよ
(外食めっちゃ高いからかもしれない)
水もただで飲めるし、やっぱ住むにはいいとこだよーほんと( ´∀` )

次はカナダとかいいねーとか言ってるけど
実現する日はくるのだろうか!!
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
