

ダイアルアップ

通信速度遅すぎわろりんこ

アップデートがなかなか終わらず難儀しました
ってーか0%から進まない進まない
あれ、これって壁紙だったけ?ってくらい変わらない

スピードテストしたら
1.png
これは夜9時くらい
ここから0時くらいまでがすごい遅くてしかも切断することもしょっちゅう

土曜日の朝9時だと
3.png
こうなる
これくらいだとようやくアプデできるのですが昼からまた激重になって
ESOはよく中断させられました

プロバイダに連絡したらモデムの故障でもなんでもなく仕様らしい
ケータイより通信速度クソなくせに回線を強化する予定もないし
解約したいならすればいいけど違約金35000円払ってくれない?って
死んでくれる?ソネットさん

しゃーないのでもう少しだけ使います(´・ω・`)
黒い砂漠、大型アプデとか来たら
平日の午前中にしないと永遠にログインできんな・・・
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
