ぶっ式抜き

12月10日に結婚式してきましたー( ´∀` )ノ✿

高校生の頃からの友達も来てくれ前の会社の友達も来てくれ
来れない友達からはバルーンが送られてきました

本当に本当に楽しい一日だったー

みんな、お世辞だけどもキレイキレイいうてくれてよかったよ
実は1週間くらい前にヘアメイクリハーサルをしたのだけど
(平日に仕事帰りに行ったんだけど)
新婚旅行から帰ってきた後で、めっちゃ社畜だったのもあり
すんげえブスだったのね
ぶっさwww式抜けるわwwwwwていいたくなるくらいやばかった

でも当日はよく寝て、ベースメイクから左官並みに盛ってくれて
なんとか式抜けられない程度に収まりました

料理がおいしいとこに決めて、そこに決めた時から
絶対食う!!!!!!!!!と熱く誓っていたので
(友達には食べるとか絶対ムリムリーといわれたがw)
めっちゃ食べました!口紅とか剥げたけど気にしねえ!!!

親への手紙とか柄じゃないからしなかったけど
でも両家の母、感動しておったw
旦那の姉ちゃんもwwww
それを思うと式あげてよかったなーって思いました

旦那も学生時代の友達と久しぶりに会って
またそこから久々に付き合いが始まったらしい
新年に飲みいくらしいですよー
よかったねw

そんな感じで、ほんとに人生で一番かもってくらい
楽しい1日でした
MM_00187-2.jpg
みんな来てくれてお祝いしてくれてありがとうー
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ