スポンサーサイト


1年

もう年の瀬ですねー
私が大阪に来て1年が経ちました

本当あっという間

いろいろあったけど
楽しいこともあったけど
その10倍は苦しいことのほうが多かったかなw!

世の中の男は結婚は人生の墓場だ、などと言います
が、私らフルタイム兼業主婦に言わせれば、甘い甘い
墓石わったろーか?って感じだわ
もうね、私らなんか地獄よ地獄
奴隷じゃないの?って思ってしまいますわ
休みっていつなのwwwww?

専業主婦がいいとは思わないけど
せめて残業がない仕事だったらよかったなーと思う!

そういえば今月10日結婚式を挙げたのですが
21日に義祖母が亡くなりました
もうずっと意識がなくて10月ぐらいに
一度危険な状態になったのですが持ち直して
でも逝ってしまわれました

孫の中で一番結婚が遅かった旦那の式が終わるまではと
思っていてくれたのかなあ
だいぶ、オカルト寄りな発想w

葬式の後、貰った果物食べてたらパインアレレギーなってたみたいで
七転八倒の苦しみを体験した私
それはクリスマスイブの朝のことであった

罰か!?
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
