大阪に来て思うこと。

大阪に来て1年経って思ったこと
ネット通販て田舎よりもむしろ都会のほうが必要だなーということ

大阪が都会じゃないと言われればそれまでだけど・・・

この前本屋に行ったんです
そこそこ大きめの本屋でした
でも品揃え悪い、というか売れてる本しかない
私は割と人気ない本が好きなのですが
田舎だったら広大な敷地があるので古い本も置いてたりするけど
都会は店舗面積少ないからあんま人気ない本とか
出て大分経ってる本とかすぐなくなってる

旦那がFF14やりたいっていうから帰省ついでにPS2持って帰ってきた
ブックオフでソフトとメモカ買おうと思ったらメモカ置いてない
アマゾン頼んだ
岡山だったら中古屋いっぱいあるのにーって思った

大きいものとか重いものが買えない
布団をクリーニングに出せない・・・
車ないと持ち運びが大変、重いの持てない(;´・ω・)
岡山のホムセンだったら軽トラ貸してくれるのにー
大阪でも同じサービスあるのかな
布団についてはみんなどうしてるんだろう
持って歩けないんだけど・・・

お店はいっぱいあるけど
正直モールのが寒くないからいいんだよなーて思ってしまう
コンビニ近くにあるのは都会のほうがいいなw

まあ私が住んでるのがいわゆる北摂ってとこだからなのかもだけど
正直倉敷住んでた時よりはだいぶ不便に感じる
もっと田舎だったら全然大阪のほうがいいんだろうけど
もしくは大阪市内だったら大阪のほうが便利なのかな
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ