ユニバーサル

久しぶりの大寒波で大阪に雪が降ってるのに
土曜日USJ行ってきたよーーー!

実は式に来てくれてた人がお祝いで
USJのチケットくれてたんだけど
エクスプレスパスが高いから
また今度にしようって言ってたんだよね

でも、旦那がヘソクリで買ってくれてて
それが14日だったので行ってきました( ´∀` )

すげーーーーーーーーーーー寒かった
実は乗りたい奴のなかでフライングダイナソーと
エヴァのやつはついてなかったんだけど
並べばいいかーと思っていたが
そこには想像を絶する世界が・・・( ゚Д゚)!

とりあえず着いてまず、フライングダイナソーへ
めっちゃ面白くて面白くてやばかった!
90分待ちだったのもよかった(*´ω`*)
こればっかり10回くらい乗りたかったー

そんで、寒かったのでお茶しに行って
目の前のスパイダーマン乗って
この時点で、エヴァが240分待ちになってて
もう旦那乗りたくないって言いやがり・・・(´;ω;`)

そしてなんと強風の影響でドリーム・ザ・ライドが運休
13日からバックドロップがメンテ
悲しみに暮れながらハリポタエリアに行きました
1484453028722.jpg
実際にヨーロッパの街並み見た後だとチープ感は拭えないものの
世界観は好きー( ´∀` )

とはいえハリポタ見たことない二人・・・
終始きょとーんだったのは否めない(´・ω・`)
今度はちゃんと見てからこようねーって言った
んでさ、そこでもヒッポグリフが風で運休だし、悲しすぎるんだが!
フォービトゥンジャーニーとかいう、スパイダーマンのイスVerのやつのったら
私も少し酔って気分悪くなったんだけど
乗り物酔いしやすい旦那は激しくグロッキーで
もう乗り物は1つも乗れません!!!!!!!!!!ってなって
お土産みて帰ることになりました

こんな結末(´;ω;`)

てか楽しみにしてたピンクパンサーショップもいつの間にかなくなって
ミニオンズショップになってて最悪だよー
ブランケットはピンクパンサーのも売ってたのでゲット!!
しかも品薄で、結構探し回った(;´Д`)
1_000000001680.jpg
こゆやつー
かわいい(*´ω`*)
高かったけど、会社でつかうんご!
ピンパングッズあんまり売ってないから・・・
USJが唯一のショップだったのに
悲しいなあ悲しいなあ
前に東京で期間限定で出てたショップ、大阪にもできないかなあ

まあでも帰ったら6時過ぎてたし今日はさすがに寒すぎたし
風邪ひく前に退散したのはよかったかもしれない
春にまたエクスプレスパス取って、エヴァ乗りに行きたいな!
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ