らんちっち

大阪に唯一住んでる友達とランチへ行ってきました( ´∀` )

茶屋町にあるオシャレーなカフェです
ファクトリーカフェというお店です
ft_top_031.jpg
公式ページから持ってきたったけどこんな感じの内装
かわいくてオシャレでランチはパンとドリンクが飲み放題
パンもめっちゃ種類あってすごいおいしかった

でもすげーーーーーー待ったわ・・・
1時間くらいは待ったわ・・・・
ほんま友達スマンスマン(´;ω;`)
いつか来たいと思ってたから、その待つ日が今日だったんだよーって言ってくれた
ううありがたし!!!
また来たいなあと思うけど、旦那は絶対来てくれないからなあ
パンもりもり食べに来たいなあ(;´Д`)

んで、そのあとブラブラしながら阪急梅田本店行ったら9階でムーミン展やってたから行った
そのちょっと前に、共通の友達が一人でムーミン本国のフィンランドのヘルシンキに旅行してて
すごいよねーさすがだよねーって言ってたので我々は日本でお手軽にw

ムーミン、可愛かった
なんかカラーリングが癒される(*´Д`)ノノ
人すごい多かったー九州物産展してたせいもあるかな
結構グッズ飼ってる人多かったー
食器とかやかんとかかわいかったw

s_001p.jpg
同じ階のかんみどころでお茶(*´ω`*)
なんと、初めてみた、こういうどら焼き

どら焼きの定義って何なんでしょうか
すごいしっとりしてて食感がスフレみたいな感じ
生クリームのっけてもすごいおいしいし
あんこもすごいおいしかった
てかあんこ自体がすごいおいしかった
あんこあんまり好きじゃないけどこれはいいあんこ

いっぱい食べてしまって結構おなかパンパンになって気分悪くなりかけたw
今妊娠7週目なのでつわりもある日が多くて大変
今日はつわりなくてよかった、と思ってたけど夜に来た
日によって結構マチマチだなあーと思った

友達と遊ぶ前に病院行ってきて予定日わかりました
今のとこ10月14日て感じです
母子手帳とかもらいに行かないとなー
平日しかやってないとかほんまお役所クソ野郎ですね
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ