ダイナミックゲロ

大分つわりがしんどくなってきました

この間、予定日が分かったので母子手帳貰いに行った
平日しかやってないとかこれだからお役所は!!!
と思わずにいられない
でも、午後休取って母子手帳貰って明るいうちに家帰り
昼寝スピピーしてたらすげーよかったわ
大正義パートタイマーですか

母子手帳貰うときって別になんか書類出すわけじゃないんだね
普通に自己申告しかない
それってさ、なんもいないのに私妊娠しましたみたいな
超オカルティックな人でも手帳貰えちゃうってことだよね
こえーわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ついでに印籠ももらいました
maternitymark.gif
これ

まああったからってどうってこともないんだけど
(だって電車内で人の荷物とかそんな見ないよね)
一応熾烈な椅子取りゲームの末座れたら、見せるようにカバン持ってる
私は座ってもええ人ですよ的な意味で
譲れ!!!とかいうメンタルはないから

でも電車ほんま嫌いです
1回ゲロが喉まで来てたときあって何度もこみあげるそれを
我慢するのがつらくて、それから朝ゲロ恐怖症である
朝ごはん食べると緩和されるよ
私はイチゴ食べてます。コスパ悪くてつらい

そんな感じで今9週目
2キッズは.5センチになってました
手足とかがちゃんとできてきてて感動するー
でも相変わらずよそのガキは嫌いなままです
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ