スポンサーサイト


うーん、眠れない!!!
なんかもやもやしてるので、日記書いておこうかな

なんとか自分で埋めようと思ったけど
やっぱり埋められない溝ができてしまったな、と思った
私の中にだけだけど

このことに対して口にすることはたぶん一生ないと思うけど
これからどうやってこの気持ちを消化していけばいいのかなーと
いう感じです
頑張るしかないけど私は割と感情が態度に出やすい質なので
なかなかムズイかなあ

ああ、こんな時飲みに行けたらいいのにな
私は妊婦だし大阪に飲みに行けるような人もいないけど

どっか行きたいなー
一人でゆっくりしたい
何も考えたくない
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
