

ブルーブルーブルー

2~3日いろいろ考えた結果、なんとか消化できそう
理性の上では

とりあえず不眠
寝れない、寝れない、たまげるほど寝れない
よって次の日体調不良
ゲロ吐きて胃を痛める

んーーーしんどwww
妊娠中は情緒不安定になるといいますが
結構自分の意志と反してストレスを溜めるもんだね
妊娠鬱や産後鬱ってのも納得だわ

あとは自分の中の潔癖なところがうまく緩和されればいいのだけど
できれば子供が生まれるくらいには
こればっかりは生理的なもんだから仕方ないな

なんだか旦那も不穏な空気を感じ取ってるのか
いつもと違う感じ


しかし、思うことは線引きってのは人それぞれ違うんだねやっぱ
難しいねえー
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
