BRA★BRA★BRA

昨日は旦那の誕生日お祝いというとこで(少し早いが)
FFのブラバンコンサートに行ってきました( ´∀` )
心斎橋にあるオリックス劇場というとこです

目の前に公園があるんだけど、入場15分前からすごい人!人!人!!
FFやっぱ腐ってもFFだな( ゚Д゚)

お客さん参加型の曲とかもあってそれは正直私も旦那もどうでもいかったが
やっぱ生演奏すごいね
もうほんと涙があふれるー(*´ω`*)
私は開幕のⅤのテーマがすごくよくてよくてよくて
旦那は、反乱軍のテーマかFFⅤの親愛なる友へのジャズアレンジが
すごいよかったと言っておったよ
FFⅦのクレイジーモーターサイクルはなぜ入れたのかな
アプリゲーで出たから?私的には中盤までうーん?って感じだったけど

旦那、行くまで全然楽しみそうでもなかったけどそれなりに楽しめたのかな
それならいいんだけど
いつも、私とどっか行くときはあんまり楽しそうじゃないからな、あ奴(;´Д`)

コンサート終わった後、梅田でプレゼントの靴買って
帰りにご飯食べて帰ろ!という予定でした
んで結構前に、旦那に何食べたいか考えててーって聞いてて
でもうーん、みたいな感じだったので
焼肉とかいいなー( ´∀` )とか言ってたことがあって
ほんで旦那が焼肉行こうかってなったんです

まあここ数日いろいろあったので(私の中だけで)
旦那の行きたいとこにしよう!!って言ったんだけど
いや、肉でいいよってなったのである
ああ、誕生日くらい相手に合わせろよ、私・・(;´Д`)



んーーー、なんか旦那からあんまりどっか行きたいとか
なんか食べたいとか言うことってなかったんだよね
付き合ってる時から
飲みにとかもあんまり行こうって言わなかったしな

そういう性格ならそれはそれでいかったんだけど
相手によるって知ってしまってどうもね
やっぱ、私といるのは楽だけど、楽しくはないのかもしれんね
100点とることも50点とることもある人より
いつも70点くらいの人のほうが一緒に暮らすにはいいみたいな
そういう感じかなー

ま、それ今更わかってもどうにもならんからいいけど(;´Д`)=3
個人的には結婚する前にわかってほしかったわ
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ