

野に咲く花のように

髪を切ったー
出産に備えて何年かぶり?7~8年?ぶりのボブにした

たんぽぽの川村そっくりになった
あいつ私の生き別れの姉じゃねえのかってくらい似てた
この仕上がりをどう受け止めていいのか動揺を隠せない
どうせ川村ならゆきえのほうに舵を切ってほしかった
生まれ変わるしかなかった

会社に行ったらかわいいーって言ってくれた
女子たちよ、ありがとう
その優しさが薬です

とりあえず今後イッテQ見るたびに川村を応援しようと思う
そして私の毛が一刻も早く伸びてくれることを切に願う
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
