過ぎたるは及ばざるが如し

2017061121371634b.jpg
暑くなってきたからかき氷つくったー( ´∀` )

わざわざ業務用スーパーまで氷みつ買いに行ったw
井村屋の氷みつが近くのスーパーに売ってたんだけど
コレジャナイ感がすごかった
なんか・・・ちょっといいシロップみたいな感じ・・・
私が求めてるのはもっとチープな味だった(´・ω・`)

しかし業務用スーパー家から20分くらい歩かなきゃならなくて
帰りすげーしんどかったわwww
3回くらい休憩しながら帰った
妊婦意外につれえ(;´Д`)
1.8ℓ意外におもてえ(;´Д`)

それはそーと、今までブラトップ使ってたんだけど
よーやくブラこうたった( ´∀` )
ネットの先人達の知識によると
授乳期になるとアンダーは1サイズアップ
トップは2サイズアップするらしいですね~
というわけで2サイズアップしたものを探していたのですが
これがまた全然ない
ネットでもない、まじでない
SML表示でいうならトップは3LでアンダーがMな感じ
着れねえ~(´;ω;`)

でもいろいろ調べたら、ベルメゾンに合うサイズのやつが2種類だけ
あったのでそれを買った、買えてよかった
もう色とかデザインとかそういうのはどうでもよかった
1週間くらいして届いたのを旦那に見せたら
「やっぱほどほどが一番いいな」と言っていた
うん、わかる・・・
でかすぎて気味悪いわこのブラ

a50388d2.png
ワシも頼みたい・・・
レディースサイズ!
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ