ベビー服の収納

20170729143103011.jpg
カラボでミニクローゼットみたいなん作ってみた( ´∀` )

実は、三毛猫のマスタのお子さんのお洋服などをいただいていたのであるー
クローゼット買ってもすぐいらんくなる可能性あるしな・・・( ˘ω˘ )
天板だけ別のところで買ったんだけど
色がびみょーーーーに違うのが非常に気になる・・・

いろいろ貰ったけど肌着なのか服なのかあんまわからんやつとかあったわ
まあ着せていくうちにわかるだろう
引き出しの取っ手はセリアでセラミックのノブ買った
カゴはダイソーなんだけど1個500円もしたわ、たけえよ

しかし疲れたなー
でかい腹で無理はするもんでないな(;´・ω・)=3
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ