FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東急ハンズという下位互換

ああ……それにしても
電動ドライバーが欲しいっ……!!

八王子リホームとかビフォーアフターみて
DIY熱が再燃するー
電動ドライバーあれば色々捗るのになーと
近くのホームセンター行ってみた
電動ドライバー、結構安い!
2500円くらいから売ってるやん

DIYが流行ってるからか
板材結構あってすごい欲しくなった(*´Д`*)
ホームセンター昔からすごい好き
ある意味テーマパークみたいなもんだよね

大阪、近くにホームセンターないから嫌
東急ハンズあるやんて言われたけど
マジで鼻で笑うレベルなんですが?
おしゃれに重きを置きすぎて
品揃え悪い、実用的でない、高いの三重苦

ネット通販あるから買えるのは買えるけど
手にとって見るのが楽しいんだよなぁー
子供保育園行きだしたら
家のこと色々したいなー
でも狭いからな…、悩ましいところ

DIY好きな友達とかいれば
手伝いとかめっちゃするのにな~
あんま回りにそういう人いない悲しみ
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。