スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

そして初雪おめですー
寒くて地獄のようですね。゚(゚´Д`゚)゚。
初詣は0時に行ってきたので
よかったですー
彼氏のガキ嫌い様々でございますね

おみくじを引いたのですが
20150101031126708.jpg
ひえぇ!
初めて見ました…凶…
しかも44番で凶…死ぬの?私?

意気消沈して結んで帰りましたー
帰りに彼氏がスズカステラ買ったら
おっちゃんが1個オマケでくれましたー

ウマウマ(*´∀`*)

私の今年の運は
ここで使い果たしたのかも
しれません

取りあえず来週の旅行
行かないほうがいいとか書いてたけど
無事に終わるといいなぁ(´・ω・`)
飛行機落ちませんよう!!
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
