スポンサーサイト


シルドラに涙する

20141107225201ee0.jpg
このスーファミクオリティ、すき
町につくたび、全員と1回は話をしていたなーと
思い出しました

水門をぬけて、ようやくウォルスへつきました
ヒッヒのおばさんうざいンゴ( ;∀;)

ストーリーが進むたび、ファリスが可愛くてたまらん
バッツも母性本能くすぐる感じで好き(*´Д`*)
これはガキの私だったら嫌いな主人公かもだわw

ファリスとか完全にセリスの上位互換じゃないですかー
とか思って、ふと気づく。私、セリスめっちゃ嫌い。
セリスとファリス、共に男勝りな気の強い性格
どうして差がついたのか・・・慢心環境の違い

ではなく!
そう、セリスは「自称サバサバ系」女だった(゚Д゚)
序盤ナルシェで
「私とて軍人のはしくれ!
そう簡単に心をうごかしたりはしない」
とかいいつつ舌の根も乾かぬうちに
コーリンゲンですでにロックを意識
さらにノリノリでマリアを演じ、帝国軍人として再会しロックに無視され傷つく
崩壊後はジジイが死んだら身投げ()スイーツ()
これなら最初から
「私、軍人の前に女だもーーん」
みたいなキャラでよかったと思うの

と、話がただのFF6叩きになってしまったがw

とりあえず5面白い。
ストーリーは4、システムは5といわれるだけあるね
アビリティとジョブはほんと神すぎる
このワクワク感はやばい
あと地味にボスが強いというか
FFは6から劇的に難易度が下がったので
ギリギリの戦闘が楽しい。ポーション必死で使ったりw
しかし、読み込みが遅いのは移植のせいだろうか
そこが地味にストレスだーー(;´Д`)
やっぱSFC版が至高か
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
