

仙台旅行そのに

さてやってきましたキツネ村
今日は快晴でよかったよかった(*´∀`*)
まず入り口でオバサンに説明を受けます
キツネ村の中では決してキツネに触らないこと
噛むそうです(((( ;゚д゚))))ガクブル
記念撮影のとき手を下げてたりしたら
手袋も咥えて持っていっちゃうので気をつけること
エサはエサやり場でやること
それまで決してキツネに見せないこと
ちなみにこのエサがどう見てもドッグフードにしか見えなかったw

放し飼いのキツネ村入り口の前に2匹キツネがいます
飼育員さんに言ったら触らせてもらえるようだ
20150112142945a66.jpg
恐る恐る触ったwかわいいノリちゃん(*´Д`*)
抱くのは無理だったー。期待してたのに残念・・・
そしていよいよ中へ
キツネさんは適当にうろうろしているのですが
しゃがんだりすると襲われるのでキケンだそうですw
野生こええええwwwww
歩いているとトコトコやってきて
20150112142946ac8.jpg
ジーンズのスソを食べられる彼氏
ちなみに私は、足首をかじりつかれましたw
ムートンだったからよかったけどこれ絶対痛いでしょwwww

2015011214294812d.jpg
キツネさんたくさんいるよーケンカとかしてるwコワイw

後ろからついてきて、キュロットの裾かまれてビビった私は
キュロットまくり上げて歩く( ;∀;)
こんな姿誰にもみせられねえええええ
キバが鋭くて、ツメも鋭くてわりとマジで怖かったです

2015011214305044d.jpg
20150112143256d1d.jpg
寝てる姿は犬そのものー(*´Д`*)
こんな極寒なのに寝れるとかすごいな。。。
でもやっぱキツネも夜は寒いのか
穴掘ってねぐらにしてるみたいでした
写真撮ろうとしたら穴の中入ってしまった;;

高台みたいになってるエサ場にいくと
20150112142950cf1.jpg
キツネがどんどん集まってきますwこいつら賢いなw
エサ投げると取り合いになったりしておもろい
性格的におっとりしてそうな子のとこへ投げてあげたりした

20150112143257544.jpg
子キツネはオリのなかに入ってたよ
子キツネいうてももう結構でかいけどかわいいーー

キツネの鳴き声って初めて聞いたけど
キャーーーーンみたいな感じ?すごい高い鳴き声で意外だった
コンコンとかどっからきたのwwwww
そしてめっちゃケモノ臭いw
なでなでした手袋も瞬速で臭くなったし
なにより場内が動物園の3倍くらい臭い
これ、夏とかきたら地獄じゃね?
しかし、かわいかったなーーー

またいつか、これるといいのだけれど
近くに住んでる人はゼヒ行ったらいいよ!

そして仙台に行くために白石駅へ
大体タクで4000円くらいかかる・・・タカイ・・・
やっぱレンタカー推奨です・・・
駅の側のトイレに行ったのですけど
節水のため、トイレットペーパーを流すなとかいう
驚愕の文言が貼ってあってビビる。ここは中国か!?
まじで気分が悪くなるような出来事です(;´Д`)
JRのトイレはそうでもないのかな・・・

駅の中のポスターに
201501121430522dc.jpg
ときめきトゥナイトが!かわいいー!なついー!
私は世代ではないのだけどwカワイイなあw
池野恋の出身地とかなのかな?

仙台駅でまたもやランチ
201501121432588bf.jpg
シースー(*´Д`*)
ランチだったから安かったよ
イクラが実は生臭くて嫌いだったのですけど食べれました!
アナゴも甘くておいしかった~

後駅ビルで時間つぶしたりして
エスパルのイタガキプチ・ヴェールって店の生チョコイチゴケーキが
おいしすぎてやばかった!疲れてたせいもあっただろうけど
あのケーキまた食べたいわー(*´Д`*)
そういえば、駅うろついてて思ったけど仙台はあんまりなまりがないね
白石のタクの運ちゃんは少しあったけど

帰りの飛行機は遅れもなく、無事に到着してよかったー
来月か再来月は名古屋に行く予定なので(日帰り)
また色々楽しめるといいなー(*´ω`*)
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
