スポンサーサイト


ツムツまない

前にも書いたおっさんからツムツムのスタミナが送られてくる
それも毎日。ツムツムもうとっくの昔にやめてるのに。

いやー実は、ですね。
Lineの知り合いかも!?のところにいたおっさん。
それとは別にAさんてのが12月の中ごろに友達に
追加されてたんです。プロ画はLinePLAYのアバター

ん!?と思って。

その名前は何ヶ月か前にこれまたLineの牧場ゲームしてたときに
私の羊をよくなでに来てた人だったんです
全然知らん人だけど、よく来るなーとか
私もうとっくにやめたんだけどなーとか
そうしてるうちにその人も牧場やめたのか
撫でにきましたって通知来なくなった

んで。
なぜか、友達に追加されてるわけです
なんで?なんで??と思いつつも
Lineてたまによくわからんつながりのも入ったりするし
無視しとこーと思ってたわけです。
友達のところにいるものの12月中はまったくなんもなかったしね

それがここにきて、というか
1月から毎日、2~3回はスタミナが送られてくるわけです。
あのな、と。私のスコアを見てみろと。
0だよ、0。不動の0。永遠の0。
やってねえの一目瞭然じゃねえかと
なんで毎日送ってくるんだろキモチワルイなーと思ってたら

発覚したわけです。
冒頭のおっさん、そう彼だったのです
Cちゃんに聞いて発覚したわけなんですけど
びびって、知り合いかものところ見てみた
おっさんがいた
友達のところにもおっさんはいる
おっさんが・・・ふたり・・・・?
2台持ってるの????????
ほんとLineの仕組みはよく分からない

んで。私に教えてくれたCちゃん。
このCちゃんがもっと可哀想なことになっていた
倉庫でよく一緒になるので必然的に話とかするらしい
おっさんはよくフェイスブックの画面を見せてくるのだが
乳首を指で隠した巨乳画像とか見せてくるらしい
50代のおっさんが30の女性に対して、である
もうね、セクハラでしょこれ
おっさんはだれからの申請も受けるらしく
その画像送ってきた人は全然知らない人らしい

キモさの階段を易々と駆け上ったおっさん
特にCちゃんに対する行いは許しがたいの一言
もういやすぎるまじキモチわるいわ
50代の独身のおっさんよ、気をつけてください
彼のようにはならぬよう
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
