悲しみのペットショップ

うちの近くにあるペットショップが
すごい安い&可愛い犬がいると友達に聞いたので
いってみました

ついでに、もうすぐさくらの命日なので
お供えのおやつとガムのホネを買いにw

20150119180745f9c.jpg
写真撮影NG書いてなかったので撮ったよ(・∀・)
可愛いーけど、このショップ大丈夫なのか・・・

犬たちがみんなぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん鳴きまくり
ストレスがすごい溜まってそうなんだけど・・・(;´Д`)?
もうその声聞いてるだけで涙でそうなんだけど・・・・

私はもう二度と犬は飼いたくないから見てるだけだけど
その私に尻尾振ってるこの子達が可哀想で
その寂しげな目が悲しすぎて
抱きしめて連れて帰ってあげたい衝動に駆られる
もう大丈夫だよーって言ってあげたい衝動に駆られる

やっぱ安いペットショップてだめなんかな・・・
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ