スポンサーサイト


山ガール

秋だし、紅葉が見ごろですね!
というわけで紅葉を見に行きました

最初は奥津渓へ行こうと思ったのですが
この時期は激混み!だそうで・・・
その近く(といっても10キロ以上先だけど)にある
岡山県立森林公園へ行ってきました

正直、森林公園よりもその途中の紅葉がすごすぎて
私あんなにきれいなの見たことないです
しかし運転してたのでそれをカメラに
収めることはできなかったのが残念です(´・ω・`)

さて森林公園
20141108175730bc0.jpg
まずいたるところにこんな看板が
怖すぎんよ~(((( ;゚д゚))))

中は遊歩道みたいなところと
ちょっとした登山コースがあります
この公園は岡山と鳥取の県境にあるので
携帯の電波は来てないし、すごい山!って感じです
20141108175730d70.jpg
タタラ場跡地に惹かれてやってきたのに
この肩透かし感!!どこだよ!!!!?

熊押しの滝というところまで行ってみようと進む
201411081757287eb.jpg
誰もいなさすぎわろた
ブレアウィッチってこんな感じですよねー
しかし、実際に怖いのは生きている人間だ
ココが海外なら殺されそう・・・・
なんかそんな事件あったよね

しばらく進むと人がおったのですが
中年夫婦ぽかった
ちょうどチューしてるところへ私がやって来てしまい
非常に申し訳なかったです・・・・(;´Д`)

滝ついたよ!
20141108175727ec0.jpg
水の流れる音に心が癒されるよーーー
帰りに、知らんばーちゃんと仲良くなって
ヤマメが泳いでたのを教えてもらったよw!
一緒にいたじーちゃんが発見名人だったヾ(*´∀`*)ノ

そのばーちゃんが私に会う前に、ソリストの男の人とあったらしく
私に紹介したかった!としきりに言ってたww
○○造船のプログラマーだからお給料もらってるわよ!とかwwww

惜しいことしたったったったwwwwwww

まーしかし、お弁当作ってくればよかったなーと断念
いや作ろうとしたのよ?
でも今日家にマッマがいてですねー

この人私がなんか作ろうとすると
「なにそれおいしいのwwwwwwwww?」
だとか
「それ食べれるんwwwwwwwwwww」
とかって壮絶に煽ってくるので不快なんですよね
この前、彼氏と水族館いったとき弁当つくったが
作るまえからそんなこと言われて
残飯作ってる気分になったは・・・(´・ω・`)
この人ほんとデリカシーというものがまるでないから
悪気なく、悪意100点みたいなこと言うんだよね

色々あって1年我慢したけど、もうそろそろ無理だわ
引越ししないとなーーーー

話はもどして。
今度は弁当作ってもうちょっと適したかっこして来たいなw
今日の格好はセーターにショーパンという
「山をナメるなーーーッ」というかっこだったので(゚∀゚)
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
