スポンサーサイト


メゾン・デュ・ショコラ

つ、ついに!
あのメゾンデュショコラのエクレア買えました
買いに行ったらすでに売り切りで
悲しみに暮れたあの日も今は遠い昔よ

私はショコラ、彼はコーヒー
201502011033072d1.jpg
直ぐ食べるって言ったら
でっかいナフキンまでつけてくれて
さすが阪急百貨店
さすがメゾンデュショコラ
伊達にちっこいエクレアに600円も取らねえぜ!

この後、映画見る予定だったから
ステーションシネマで食べましたー
流石に寒すぎて外には出れなかったね…

チョコはほんとに濃厚
濃厚ってか重厚、もはやチョコ界の重鎮
上品だけどズゴンとくる甘さ
コーヒーはアッサリほろ苦爽やか
食べやすいのは、コーヒーかな
チョコに命かけてるガチ勢はチョコかも

もう一つ、一番売れてたキャラメルは
どんな味だったんだろー
それも気になりまする
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
