ジャスサーちゃん

JUST30th・・・略してジャスサー(゚Д゚)クワッ
2年前に30を迎えた友達の命名である・・・
そんな私もはや30。まんまとジャスサーなのである

ふわりんから「アラサーちゃん」面白いよーと聞いて見てみた
赤裸々な感じが「臨死!江古田ちゃん」にちょっと似てるかなw
江古田ちゃんのほうがあるある強くて面白いけど
そんな江古田ちゃんも最終回を知らず知らず迎えてたんだよねー(´・ω・`)
最終巻からのオススメネタ
江古田ちゃんはまーくんてセフレがいるのね
まーくんには遠距離の彼女がいたんだけど、
それでも好きでって江古田ちゃんとセフレになっちゃったわけ
最終巻では、その彼女と別れちゃうんだけど
それでも江古田ちゃんとは付き合わないって感じで終わるのだけど
201502042205449ca.jpg
セフレでもいいってのは、結局は勝負に負けたくないから放棄しただけで
その瞬間から勝つことはほぼないんだよね

その隣のネタがまたギャップがあっていい
2015020422054750f.jpg
男ってわからない生き物ですよね、ほんと

ちなみにアサラーちゃん1巻で好きなネタは
20150204220548dac.jpg
これ笑ったわw
アラサーちゃん思ったよりあるあるなくてしょんぼりw
でも2巻も買ってみるよーw
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ