ガーン(;゚Д゚)!

市から来るがん検診のハガキがあったので
乳がんと子宮頸がんの検診に行ってきましたー

乳がんは30歳からなので今回初めてですドキドキ
最初に問診表を書くんだけど
そこで年齢のところに30って書くのが微妙に嫌だったわwwww

さて、乳がんのほうはその場ですぐ分かるそうで
特に異常もなかったです。
女医さんの優しいタッチに寝るかと思いました(*´Д`*)
子宮頸がんは、1ヵ月後くらいに結果が郵送されてくるそうだー
大丈夫だといいけど

なぜならば私、身内にガンいまくりだからね
父方の祖父祖母は肺がんで死亡
母方の祖父もガンで死亡
なので私物心ついたときには祖父祖母いなかったんだよね
ちなみに母も悪性リンパ腫で入院してました
悪性リンパ腫といえば、高倉健さんが亡くなったのが
記憶に新しいですね

私もいつかきっとガンになるんではないかなーと思ってます
医学の進歩は目覚しいもので
検査も1回でいろんなガンを調べられたり
治療も進んでいってるので私が発病するころには
死亡する病じゃなくなっているとうれしいなー

まあ発病すると決まったわけじゃないけどw
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ