ピーズガーデン

岡山市平田の住宅街にあるピーズガーデンに
ランチにいってきましたー(*´∀`)

サラダ・パン・メインのラピッドランチが850円
オードブル・サラダ・スープ・パン・メインの
ピーズランチが1100円

私はもちろんそんな食べれないので
ラピッドランチにしたのですが・・・・
数分後運ばれてくる
20150215153331387.jpg
オードブル
Why(゚Д゚)?
あれ??これつくのかな???
てか、注文間違えられてる???となりながらも
まっピーズランチでもいっかーと食べちゃった
うまかったー(*´Д`*)
しかし食べてる最中にホールの子がなんか話してる
シェフも出てきて話してる

あっやっぱこれ私のじゃないのねwwww?

その後運ばれてくるパン2こ
ふかふかで焼き立てではなかったけどオイシイ
パンほんと大好きじゃー

メインは3種類から選べて鶏肉のグリルと
イカとトマトのパスタ
パエリアの3種類で、私はパスタを注文
もうこの時点でおなかいっぱいなんだけどーと思いつつ
201502151533323f5.jpg
↑画像がブレた・・・・(;´Д`)
パスタが割りと少なめで助かった!

てかパスタもおいしーい
アーリオオーリオでした(*´ω`*)

しかし、ほんとおなかいっぱいすぎてやばいww
やっぱラピッドランチがちょうどよかったかな(;´Д`)

お支払いではラピッドのお値段で
あー、どうしよう言おうかな?と思ったけど
でもスープ出てなかったしなーという感じで
結局言い出せず、そのまま払って出てしまいました

申し訳ー><

また行きたいなー私の前の人もソロで来てたし
わりと一人で行きやすいお店ですねー(*´∀`)
今度は友達といきたいなwなかなか遠いけどwww
コスパも味もいいし、ケーキもおいしそうだったので
200円でランチにケーキつけるのもいいなー!と思いました。
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ