スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティンクルティンクル

この前免許更新の帰りに雑貨屋さんみつけたさー
行きたかったけど半日免許センターにいて
もう地獄のように疲れてたので行けず・・・(´・ω・`)

日曜日に行ってきたよ!
適当に10時オープンだろと思って
10時30分くらいに行ったら普通にしまってた\(^o^)/

なのでお昼ご飯食べてから再度行ってみる!

20150215153334371.jpg
風見鶏のお皿がめちゃかわいいいーーーー!
この色といいね、もうね、もうすごい好き
ボウルもあったよボウルもほしかったよー
1200円くらいだったかな?お皿

201502151533353f9.jpg
レトロな感じのスープマグもめちゃかわー
ううう好きすぎる><

なんかやたら可愛いのが多くてよかったなー
ほしくなった(´;ω;`)
雑貨屋さんはただ見てるときより
よーし買うぞって時のほうが
ガチでガチでいいの探しまくれるからテンションあがるんだよなあ

はやく引っ越したいなー
引っ越せるのかなwww
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。