カウブランド

なくなったんだと思ってたんだけど
実はそうじゃなくて、はじめからそんなものはなかったんだと
1年以上経ってようやく気づきました。
アホだったんだなーっていうのと
なんか、うーん、すごく悲しい?寂しい?
うまくはいえないそんなセンチメンタリズム

私の顔面が崩壊した「ネイチャーアンドコー」事件
痛ましいあの事件から数日、私の顔面もようやく
落ち着きを取り戻してきました

つーか、全然悲惨(゚Д゚)
なんか色々、調べて洗顔とかクレンジングとか
ファンデは今のなくなったらクリームに変える予定
クレンジングはAHAのやつ。1000円とか安くて愛(*´Д`*)♥
洗顔どうしようかーって思ってたら思わぬところから情報が
c4d24052.jpg
これがなかなかいい仕事しよるらしいですわ
牛乳石鹸、よい石鹸♪でおなじみの
カウブランド
おなじみ可愛い牛さんマークの石鹸なんですが
これの赤箱が洗顔にも使えて、なおかつめちゃいいらしい

つーわけで早速、ドラッグストアへ急行
なんと1箱97円という最高のコスパ
これに、あわ立てネットも買ってさっそく使ってみたですよ

とりあえず、すごい泡立ちはいい。モッコモコで弾力のある泡
洗いあがりもスッキリさわやかー!
保湿はそこまでないような気も(;´Д`)
うーんとりあえず1週間くらい使ってみようー
今の危機的状況を脱したら戦力にはなるかもしれぬ

早く吹き出物治して、肌の調子戻したい(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ