ぷち

チーズアーモンドがめちゃくちゃ好きで大好きなお菓子なんですけど
なんかさあれって高いですよね割と
と思っていたら
2015022618372947c.jpg
プチでデター(゚∀゚)

超うまい超歓喜

5年くらい前にさー、これのチーズのとこがチョコ?みたいなんがあってね
それがもううまさの窮みだったんだよねー

その頃私は彼氏とあんまうまくいってなくてですねー
一緒に遊んだ後とか、仕事の後とかに海行ったりしたのよー
それがまた付き合う前に一緒に行った思い出の海()だってさ
うんで、悲しい気持ちにひたりんぐすだったわけですけど
飲み物買いに行ったコンビニでプチに出会ったわけさ

もうね、そのうまさがね衝撃的で
彼氏とうまくいかない、もう別れちゃうかも
とかいう悲しい気持ちがどうでもよくなるくらいうまくてですね

またあの味にあいたいわー
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ