

胃痛胸焼け山之内

なんか月曜くらいから食道がムカムカしつつ
てかデブってブラきつくなったのかなーとか思ってたの
ちょうどみぞおちの辺が痛かったもんで

んで、パットつきのキャミで仕事行ったんだけどまだいてえの
あっ、これ違うわ、ブラ違うわって悟ったね
デブったのは事実かもしれないけど、痛みは違うわってね

んで、こう、日増しに募る痛み
食後のゲロ

こ、これはやばい、空気!!
でも仕事休めないしなーーー
しかも近くにある病院が、前に腹痛で行ったとき
「何も異常ないですけど気のせいじゃないpgr」な病院なもんで
行きたくないんですよねー(´・ω・`)

でもさすがに週明けも痛かったら行こう・・・
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
