口内、炎上

だいぶ久々にブログを書く気がしますー
あんなに毎日マメに更新した日々はなんだったのか

つい最近、口内炎デビューしました
というとわりとみんなに驚かれます。
おそらくですけど、私唾液の分泌がすごいのと
めっちゃ飲み物飲みまくるから
菌の繁殖が少なく、今までなったことなかったのかなと思います。

で、今回、出来たのが唇の下辺り
つまり歯の向こう側ってわけでね、
私の支配の及ばないところだったもんで
そしてたぶん出来た理由はストレスでしょうね

小さいのが2個出来てたのですが
最終的にフュージョンして巨大化し猛威を振るいましたよ
もう、歯磨きや食事で涙が出そうになるとか初めてですよ

週明けてようやく、痛くなくなってきました
このまま回復していくといいですなー(;´Д`)

それにしても口内炎恐ろしすぎた
みんなこの恐ろしい魔物と日夜たたかっていたのかと思うと
これからは人に優しくしようと思える
口内炎・・・私を一歩大人にしてくれました
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ