小指をぶつける痛さ

20150315111110e30.jpg
イスに薬指ぶつけて一夜・・・
腐ったみたいな色になってますいてえええ!

なんかで見たけど、出産の痛みって
タンスの角に小指をずっとぶつけてるような痛さらしい
これ男性諸君にも想像できそうな痛みだよね
鼻の穴からスイカだすよりは分かりやすい
だって鼻からスイカ出したことある人たぶんいないもんね
何時間もそれに耐えるとかすごいよね~

ちなみに生理の痛さは
トイレで「お母さん助けて」ってつぶやくレベルの下痢
と同じくらいですかな~分かるwww??
よくタマタマ蹴るより痛いとかいう人もいるけど・・・
それはないと思うよ、さすがに
私は痛みでゲロ吐くくらいだから軽い方ではないけど
それでもそう思うもん
でもそれが2~3日続くわけでね、やっぱしんどいですよ

男性諸君はせめて自分のパートナーくらいは
いたわりましょうねw
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ