スポンサーサイト


ホワイトデイモン

友達から遅ればせながらだけどーって
ホワイトデーのお返しもらいました(*´∀`)

201503231732104e0.jpg
クッキーとホットケーキミックスで作るマドレーヌ
めちゃうましヾ(*´∀`*)ノ

で、なんか旦那がほしがったから、ちょっとあげたーって言ってたのだけど
旦那、ホワイトデーのお返しなかったらしいのね

嫁からバレンタインもらっておきながら
ホワイトデーには何も返さず
さらに嫁がホワイトデー用に作った菓子を食らうって・・・

なんも思わずナチュラルにほしいと言える旦那すげえ(゚Д゚)!
と思いました。
っていうか、気まずくないのかなwwww
別にたいしたものじゃなくても、コンビニのお菓子でも
お返ししようって気持ちがうれしいのに
なんでしないんだろうねー!って愚痴会になりましたw
私たち、みんな、もらえなかった組です

ていうか、不満、というより結構マジで思考が謎だなーって感じ
女の子同士だったら、もらったらわりとお返しとかするからさ。
義理ならまだしも本命ですよ?????
まさかホワイトデーを知らぬ土人ってわけでもないだろうに
もらったら返すとか礼儀やん

それともあれなのか?もらってやってる系?
お前らがキャッキャはしゃぐためにもらってやってるだけで
ワイはこんなもん別にいらんのじゃ!
とかそういう感じなんだろうか?

謎過ぎるー
関連記事
スポンサーサイト

comments

No title

ホワイトデーにコンビニでチョコ買ってもらって「これ、お返しねー」という男呂猛

>りょもー
そこまで行くと逆に文句言わない彼女の思考が謎だわwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
