火事場泥棒死す

火力船クリアしたーーーーー!
そして燃え盛る城から!お宝をすべて頂こうとした結果!
城から出たのが残り30秒

かーらーのー

まさかのアイアンクローさま

こっちはのこり10秒しかないというのに
長い前口上が始まり
戦闘前からすでに0秒になってゲームオーバー・・・

最初の全滅がまさかこんなのだとは思いもよりませんでした

ちなみに城の宝はほぼエリクサーなので正直イラネェェェェ
地下3F左の宝にリボン
1Fの入り口左の宝にエスナ
これくらいですかね
2回目はそれだけ取って出ました
ちなみに入り口の左右の宝は時間に余裕があると
バックアタックになるようですねメンドイ(´・ω・`)

そこからごちゃごちゃありーの
立ち直ったシドとミドが一晩かけてせっせと作った火力船が
船旅に出て10分で渦に飲み込まれるという事態が置き
ブサかわいい黒チョコボゲットまで進みましたヾ(*´∀`*)ノ

狩人と吟遊詩人のジョブは使えるのだろうか・・・・?
いやきっと吟遊詩人は地味に使えそうな予感
わからんけど!

MAP上の変なマーク?が気になり
黒チョコボで向かった先に待っていたものは
14156263810.jpeg
あっ・・・・

ごめん、なんかごめん
君もう帰ってよかったよ・・・・
ちなみに最初の洞窟の前でもボコを待たせていますよね

ボコと飛龍のこと・・・
少しでもいいから思い出してあげてほしいなっほしみ
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ