スポンサーサイト


食べログ

会社にこいつ私のこと好きなんじゃね?ってやつがいる
どのようにしてそう思うに至ったかというと

1.間違えて買ったからと私がいつも飲む缶コーヒーをくれる
  補足:今までで4~5回あった
  補足2:こいつ自身が缶コーヒーを飲んでるのを見たことない
2.咳をしてたらのど飴をくれる(気遣うコメンツつき)
3.社用などで出張の際、出先からどうでもいいメールが来る
  例:○○に着きました。これからお昼食べますー^^

ちなみにそいつが他の人にどういう態度かというと
私がやつに「ありがとう」って言われて(何か取ってあげた)
「○○さんが他の人にありがとうとかいうの初めて聞いた!!」
と3人くらいに驚愕しながら言われるレベルで愛想がない

まあのらくろ自意識過剰m9(^Д^)ならそれはそれでいいんですが
件の彼がですね。数日前にメールを送ってきてですね

タイトル:食レポ

うわー、仕事関係ねーーー(;´Д`)

わざわざパワーポイントを使ってですね
テレビで取り上げられた店に行ったという食レポが
綴られていた訳なんですけどね
もうね、私、食べログじゃねーからと
そもそも仕事中になにやってんだこいつはと
っていうかせめて口で言えよと
そんな気持ちでそっ閉じしたんですけど

私はこのメールに返事を返すべきだったのだろうか・・・
つーことが非常に気にかかるわけで
返事返さなかったから恐らく追撃はこないだろうけど
こいつが「あーーーーやっちまった!!!!!」て感じで
落ち込んでたらそれもちょっと可哀想だなーと思うわけなんです
出張のメールについては一応返したりしたんですけどね・・・
てか今思い出したけど、これの前にもわけわからんくて
そっ閉じしたメールがあったわそういえば
もう内容覚えてないけど

まあでももう今更返事とかおくるのもおかしいんで
ほっとくしかないですけどねー・・・
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
