デイモンリベンジ

めちゃくちゃ遅ればせながらーといいつつ
201504061947460f6.jpg
ホワイトデーのお返しにチョコケーキつくってもろたよヾ(*´∀`*)ノ
炊飯器で作るケーキ初めて食べた!!!
全然まいう(゚Д゚)

電子レンジしかなかった頃にチーズケーキ作ろうとして
結果ゲロみたいなのが出来上がったことが今はなつかしい
そうか、炊飯器が、あったか・・・

社畜で死にそうなところを、やれアーモンドがなんだと注文つけまくった
私は鬼畜(*´∀`)と我ながら思うがw
おいしかったまんぞー
ホットケーキミックスつかってるから、なんか味が優しいw
チチボーロテイストみたいなwwなつかしwww

せっかくだから画像を可愛くデコろうとアプリ落としたのにもかかわらず
センス0のデコで結局そのまま載せたという・・・

ありのままのきみがすき(震え声)
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ