スポンサーサイト


ぷらい橋

今日まとめブログ見てて、これ○○に似てるなーとか思ってて。
どうも昔から馬が合わない、というか
本当に昔はコイツ実は私のこと嫌いなんだろとか思ってた。
最近じゃタダ単に相性が悪いんだろうと思ってたんだけど。

その記事のコメで
「プライバシーという概念がない人っているよね」
っての見て、そ、そ、そ、それだァー!!!!!!!!!ってなった。
もうね晴天の霹靂。
恋の中にある死角は下心。
単純に踊れないよ。

この胸中にあるモヤモヤの正体を理解できたスッキリ感。
数学で難しい問題を解けたときみたいな爽快感
思わず誰かに話したくなっちゃうよね
まーこういう感覚は人それぞれだから
同意を得られるかどうかわかんないし、話さないけどね。

話を戻すけど、こういう感覚が一緒の人じゃないと
嫌いじゃなくても一緒にいることがストレスになるんだなーと思いました
そらなー、いいじゃんいいじゃんでなんでも飲み食いしちゃう人と
ペットボトルの残量をマジックで書いとくような人が暮らせるわけないよね
まあこっちも極端だとは思うんだけど
ただ、なんで私だけこういう風になっちゃったのかそれが不思議
教育とか育ちとかではない何かがあるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
