パルファン

足跡を消すの忘れていたー
ありえす君と同じミスを犯すとはしくじったわー(・谷・)
まあ、ゲームネタないのですぐ人いなくなるでしょう

さて、以前愛用してたのですが、どこいっても売ってなくて
ネットでもどっこにも置いてなかった香水が
アマゾン@アメェリカから直輸入で買えたっ

ちょーーーーうれしい★とりま3本買いましたヾ(*´∀`*)ノ

21GSzRpjBOL.jpg
ちなこれです
ランカスターってブランドのサンウォーター

トップはさわやーかーーなグリーンアップルなんだけど
ラストはふんわり甘い香りで
そこにほのかな淫靡さを感じて好きなのです
アメちゃんからだから送料けっこうしたぜ・・・・(´・ω・`)
ま、自分のクリプレということでw


そろそろクリプレ買いに行きたいなーと思っています。
とはいえ私があげるだけなので、プチギフト的な感じだけど
ハンドクリームかボディクリームを贈ろうかと
なんか、静電気でバチっとなるのがハンドクリームで治まるらしい

もーほんとにいつもバチバチバチバチ
マザー2のエレキスピリット並みに帯電してるのでね
erekisupiritto.gif
これね

ロクシタンのがいいかなーとか思っています。
匂い強めなのがアレだけど(;´Д`)
下旬の3連休中に色々探しに行くつもりですあー
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ