奇跡のコラボ

私が好きなアニマルといえば、牛と犬
んで、これが合わさった奇跡の犬が
会社の近くにいるんです。

毎日郵便局行くときに横目で見るくらいしかできなかったけど
今日は!今日は!
その姿をバッチリと収めました。
その犬がねーまたよく分からんけど
宮殿みたいな犬小屋に住んでんの
そんでいっつも、宮殿の横に転がった
汚いタオルに丸まって寝てるんだよね
それがこちら
201504091739573ea.jpg
もうね、その小屋どこで買ったの?
どこに売ってたの?ベルサイユ?
近寄ったら目を覚ましてアップしておったよ
可愛いーでもできたら、寝てるとこ見たかったけど(*´Д`*)
やっぱ自分ちの犬くらいかねぇ寝たままでスルーするのは

すごい人懐こい犬でしっぽブンブン振ってたけど
基本知らない犬には近寄りません
いつ何時噛むか分からないからです(´・ω・`)

噛まれるの怖いのもあるけど、処分などされたらいけないからね

超可愛い牛柄(思い込み)
201504091739581a9.jpg

元々なんかお店してたらしく、自販機置いてたので
そこでジュース買いつつ、おっ!?犬?
みたいな設定でいきました
茶色の目ですごい可愛かったなー
私が小学生なら天真爛漫を前面に出して
がっぷり四つで遊ぶのに(´・ω・`)
おとなになるってかなしいことなの・・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ