カルビフランク

新しい美容院にいってきたー
会社の近くの新しい住宅街にあるんだけど
これがまたあたりのとこでよかったっす(・∀・)

私がわりと気難しい、というか
仲良くなるとベラベラしゃべるんだけど
合わなさそう・・・って思うとシャットアウトしちゃうから
前の美容院はそんな感じだった
でも向こうもしゃべりかけてこないから楽っちゃ楽だったけど
仕事早いけど、高いし、技術的にどうよ?って思ってたから
思い切って新しいとこ行ってみたよ

すごいしゃべりやすい人で、ずっとおしゃべりしてた(・∀・)
色々ケアの仕方とか教えてくれたし
シャンプーとか営業してこないし
でもコテ持ってるって行ったら必ずなる展開・・・・

仕上げに巻かせてもらってもいいですかー?

が入り・・・、まあいいけどね!簡単な巻き方教えてくれたので
しかし私、巻髪あんま好きじゃないってことに
コテ買ってから気づいたんだよね、なぜ買う前に分からなかったのか
ほんでまーやってもらったわけだけど
20150411211956f15.jpg
案の定カルビフランクになっちゃってるよね
ねー変でしょ、これ変だよ

とりあえずパーマあてたいなーって思ってるから
次ぎ行ったらあてようかな
i320.jpg
こんな感じのパーマ好き(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ