うーん、眠れない!!!
なんかもやもやしてるので、日記書いておこうかな

なんとか自分で埋めようと思ったけど
やっぱり埋められない溝ができてしまったな、と思った
私の中にだけだけど

このことに対して口にすることはたぶん一生ないと思うけど
これからどうやってこの気持ちを消化していけばいいのかなーと
いう感じです
頑張るしかないけど私は割と感情が態度に出やすい質なので
なかなかムズイかなあ

ああ、こんな時飲みに行けたらいいのにな
私は妊婦だし大阪に飲みに行けるような人もいないけど

どっか行きたいなー
一人でゆっくりしたい
何も考えたくない

そんなばな

GW、今年は名古屋となばなの里に行ってきました
二人で旅行するのも最後だなーとか思いつつ(´;ω;`)

3日からはきっと激混みしそうなので少し早めに行きました
今まで私の運転だったけど初めて旦那が運転した
私は不安でお腹痛くなったわwwww

なばなの里へはイルミを見に行きました
5月7日までやってるんです実は
しかし、クッソ寒くてしかもメインのイルミがなんか違う感満載で
ちょっと残念だったけどトンネルはきれいだったよー

そして名古屋ではひつまぶし食べたよ
201704030.jpg
これでミニサイズ
というか栄駅の近くで0時まで開いてて
なおかつリーズナブルなミニサイズがあるお店で
超よかった
「うな龍」ってお店です( ´∀` )
食べログ1位だったよ

まあいうてこれでも私には結構多かったのだけど!
皮がパリパリしててうまかった
地元のうなぎ屋さんだとふわふわしてる感じだけど
でもどっちでもうまい
ネギ乗せて食べるのがうまかったわ私的には
旦那も、薬味乗っけて食べるのがうまいって言ってた

30日には、伊奴神社というところに行ってきた
実は29日が戌の日だったので、祈祷はしないけど(高いし)
お参りとお守りだけ買いに行ったよ(*‘ω‘ *)
ここの犬のお守りがめちゃかわいかったのでわざわざここ行きました

しかし、めちゃ住宅街にあって正直ナビ間違えたかなって焦った
あって、よかった(;´Д`)

疲れたけど(主に助手席で運転を見てるのがw)
そしてホテルでベッドの下部に足ぶつけて
爪から流血したりもいたけれど(血なかなか止まらんかった;;)
楽しかったなー
また行きたい、次は私が運転したいw

GWは実家に一人で帰ります
また母親入院したのです(;´Д`)=3

BLESSのCBT当選したのだけど強制終了多いし
フリーズしてゲーム始まらんし
SS取ったらエラー出て終わったんだけどこれどうしようって感じ
まいくろが当たったほうが絶対よかったと思う

12周でつきぬけろ!

つわりがひどかった時もあったけど
ようやく12週きました。
厳密には11週5日なんですけどまだ

つわりがある日はゲロ吐いて
つわりがない日は流産を案じて
ほぼ毎週病院にも行ってました(;´Д`)

初期流産の確率って15%程度らしいですよ
高すぎない????
いろいろググりまくって
9週目までが危ないやらCRL30センチまでが危ないやら
ずーっと不安だったけれども12週すぎればほぼ安心みたいです

昨日くらいからつわりも収まってきたのか
ようやく食べ物がおいしいと感じるようになってきた
今日は旦那に一口ピザ焼いてもらって久々おいしかったよ
私、小食のくせにいやしんぼなのでご飯がおいしくないって
本当にストレスだったー

ご飯もほぼ作れなくてお弁当ばっかで迷惑かけたので
これからはちゃんと作ろうと思った!

家でゴロゴロしてる間はマザー2してました
マザー2は私をゲーオタに目覚めさせてくれたゲームで
私にとってはレジェントです
やっぱおもれえし大好き
昨日全クリしてしまったけれど・・・

これにかかわらず、小学生の頃はあんなに時間かかったのに
大人になって再プレイするとあっというまにクリアしちゃうの
多いよね
おとなになるってかなしいことなの・・・

さてマザー2も終わったことだし久々にESOのアプデ
してみようかな
どうかフリーズしませんように(;´Д`)

ぶーらぶら

20170323193848b6c.jpg
イヒ、イヒヒ

チケット届きましたー( ´∀` )ノノ

ゲームオタの旦那とわたくし
ゲームミュージックのコンサート行きたいねって言ってた
実は昨年サガのオーケストラコンサートが大阪であったのですが
なんとなんとその日は結婚式でした(´;ω;`)

東京ではよくあるけど大阪ではほんとにめったにない
岡山なんかもっとねーよ・・・
でも今回、いいタイミングで開催されるのでチケット取りました
5月なら安定期だし、旦那の誕生日も近いのでプレゼントです(*´ω`*)
旦那は吹奏楽じゃないくてオケがいいみたいだが
ブラバンもYoutubeでみたらかっこよかったです
ケフカのテーマがぐう好き(*´ω`*)

まあ、今日知ったんだけど、12月にFF30周年コンサートあるらしいね・・・
タイミング…悪いな・・・
いや、早いとこ産んで一時保育入れればワンチャンあるかな????
とか思ってる
FFのコンサートはこれからもあるかもだけど
30周年のコンサートは今年しかないから

行けたらいいなあーという希望を胸に抱くw

でもまあ先に5月
楽しんでこよ~~

おやつの時間

土日は用事がないときは割と寝転がってることが多いです
和室の座卓にPCを置いてるのでクッション持ってきて
寝ながらまとめブログ見たり動画見てます
堕落の極み乙女

起き上がると気分悪くなるんだよなあこれが

今週の土日は、もう何度も見たけど
ニコニコ動画のおやつさんの動画見てました

【ロマサガ3】閃きだけで最少戦闘回数クリアに挑戦 Part1【ゆっくり】

ニコニコの動画の埋め込みがわからねえ
おやつさんはロマサガとかFFとかのやりこみをよくやってるのだけど
ロマ3の閃きだけで~は最高峰の面白さを誇ると思う
内容はもちろん、編集がとにかくすごい
何度見てもおもしろすぎるし、ラストの真・破壊するものはマジで感動する
いつもコメントなんてゴミとばかりにOFFしてる私ですが
撃破の時だけは感動しすぎてコメントONにしてました( ´∀` )
もう何回も見たけどやっぱおもろいわ

ネトゲは最近全然INしてないなー
というか、ログインしようとか思うだけでなんか気分悪いんだよな・・・
うーん、はやくつわり終わってくれ
夏にはBlessというのが出るらしいのでそれを楽しみにしてます

まいくろさんの力の入りようがすごくて
ロシア版をインスコしようとして失敗し
韓国版をインスコしようとして失敗してました
さすがAIKA北米版をやるだけのことはありますね

もうネトゲもいいかなって思ってたけど
まいくろとネトゲで遊べるのももう少ししかないのかーと思うと
やっぱりもうちょっとだけしようかなと思ってしまう
ネトゲしなくなっちゃうと付き合いなくなっちゃうのが
儚いとこだよね・・・さみしい・・・(´・ω・`)

まあとりあえず今は動画見ます
来週はサイエンスZEROでも見ようかな
検索フォーム
過去ブログ