ペペロニア帝国の滅亡

友達と晩御飯にイタリアン行ったよー
子供をいつもより30分早く寝かしつけ
後は親に頼み、とはいえ9時前には帰宅
嫌味言われるので中々お願いしづらいw

20180414085336cd5.jpg

デザートに頼んだレアチーズケーキ
まさかの見た目でしたわ
なんかクリーム?みたいな感じ
結構美味しかった(*´ω`*)
時間の都合で近所のお店行ったんだけど
そこいつも人いなくてよく潰れんなと思う
味はまぁまぁだけど!
隣に専門学校あるから学生がくるのかな
(他に飲食店ない)

さてさて、来週末には帰るけど
胃の調子は相変わらず芳しくない(´Д`)
てかむしろ悪くなった??
痛いとき結構増えてる感
辛いものとかまだまだ食べれないなぁ
食べれる日が来るのかなぁ
カプリチョーザの蒸し鶏と松の実のペペロンが
死ぬほど好きなんだけど
というか、ペペロン自体が異様に好きなんだけど
食べれなくて悲しい(´;ω;`)
病院また行くかなぁ
原因不明で効きもしない薬もらうくらいなら
家で休んでたいんだよなぁと思う日々

GOGO☆イトゴ

20180412163829abe.jpg

イトゴでおっきい保冷バック買ったー
雑貨とか寝具とか地味に可愛いもの多い
イトゴとしまむら愛してる(*´ω`*)

1歳なって離乳食終わったら
月いちくらいはお弁当作って
遊びに出掛けてあげたいなーと思ってる!
仕事始まったらできんかもだけど(;´Д`)

1/2の誕生な感情


☆happy half birthday☆

早いもんでようやく生後半年
ハーフバースデーとか最近は祝うんだね
離乳食は始まってるけど
安定のぶちこみご飯です
どんな業背負ったらこんなん食べないと
いけないのか不憫でしょうがない
1歳はさすがにケーキ作ってあげようと思うw

保育園までもう半分…!
入れたら、の話だけど(´Д`)
まだまだ頑張ろう

アウトプット

昨日は友達と倉敷のベビーフェイスに行った!
出来て大分たつけど行ったことなかったんだよね
そして、昨日初めての知ったけど
駐車場狭すぎ、混みすぎ
予約しておいてよかった(;´Д`)
パスタも遅いしパサパサだし
もう、行くことなさそうだな

しかし、息子外食デビュー戦はなかなか
大人しくしてくれて助かった
友達もあやしてくれるし天使かな?とオモタ
私なら1秒も抱っこしたくないというのに!
どーやら息子は私似のようだ
自分では全然わからんなー
むしろ寝顔とかブサイクと思ってたのに
私似なんすか…(´Д`)ブサイク…

スマホでブログ書くのめっちゃめんどいが
結構スッキリするなーと気づいた
やっぱ内に溜めるとよくないね、何事も

さて来週末にはお家帰る
正直、あんまり帰りたくないけど
もう頑張るしかない!
旦那の病気は私のせいも多分にあるだろうし
だから向こうの態度についても
甘んじて受け入れるべきなんでしょう
結果、それで終わったとしても
いやむしろすでに終わってるかもしれないが
もうそれはしゃーない事だ
私に出来るのは財産分与のために
貯金頑張るくらいすな( ̄ー ̄)v

結論、貯金頑張ろー!

イチャイチャ☆パラダイス

今日久々にイチャイチャしたー
キャッキャしながら頬寄せ合うなんて
何年ぶりだよーって感じ

まぁ相手は息子なんだが( ´∀`)

子供抱っこしててよく思う
あー、私旦那とはもう終わったなーて
よく考えてみなくても抱き締められた思い出ないw
スキンシップいつも私からしかなかったなぁ

いままではそれでもよかったけど
旦那病気になって
家事頑張って
育児頑張って
お金のやりくり頑張って

あれ、私まだ頑張らなきゃだめなの?
私との会話より麻雀が楽しい人のために
何かしなきゃだめなの?て思っちゃった

そもそも片方からしかスキンシップを
試みてない時点でもう終わってるよなw
冗談ぽくだけど旦那に言ったけど
なんにも伝わってないし
そもそも向こうはもうどうでもいんだろなー
て思う

まぁ旦那の事は大事だし
子供も大事だし
現状維持なんだけど
私のこれからの人生てなんなんだろ
マジ無駄だな
検索フォーム
過去ブログ